30代のおっさんが応援する女性芸能人のニュース

30代の子持ちおっさんが青春を思い出すかの如く、これぞと思う女性芸能人のニュースをピックアップしています

2017年07月

1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/07/31(月) 14:36:49.67 ID:CAP_USER9.net
“誰にでも好かれる妹キャラ”の女性って、どのアイドルグループにも一人はいますよね。
天真爛漫な可愛さは羨ましいかぎりです!

今回は『美レンジャー』が20〜40代男性に「“可愛がりたい、妹になってほしい!”と思う女性芸能人をすべて選んでください」とアンケートを実施。
アンケート結果と、「可愛がりたい」と思われる“愛されメイク”をご紹介します。

■ あ〜妹だったら…!可愛がりたい女性芸能人TOP10

10位・・・トリンドル玲奈(6.0%)

同率7位・・・生駒里奈(乃木坂46)・のん・佐野ひなこ(7.0%)

6位・・・志田未来(7.4%)

5位・・・川口春奈(8.8%)

4位・・・土屋太鳳(9.6%)

3位・・・橋本環奈(11.6%)

2位・・・有村架純(13.6%)

1位・・・広瀬すず(18.8%)

今回のアンケートで1位に選ばれたのは、自身も3人兄妹の末っ子である広瀬すずでした。
兄は姉である広瀬アリスの1つ上。

広瀬すずのオフィシャルブログ『すずの音』に登場したときは、“イケメンすぎる”と話題になったことも。
「天真爛漫な笑顔が可愛すぎる!」、「映画やCMのイメージが強いのか、広瀬すず=人懐っこい妹キャラ」とのコメントが集まりました。

また、3位に選ばれた橋本環奈には「あんな可愛い妹がいたら自慢して回る」とメロメロなコメントが! 
実際にランクインした人を見てみると、親しみやすく、いわゆる“可愛らしい”イメージの方がほとんどですよね。

https://www.news-postseven.com/archives/20170731_600649.html



続きを読む

1 :孤高の旅人 ★@\(^o^)/:2017/07/31(月) 09:50:55.20 ID:CAP_USER9.net
有村架純、コート&マフラーで真夏のXmas撮影
7月31日(月)1時7分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0731/nrn_170731_4122817392.html

女優の有村架純(24歳)が7月30日、自身のInstagramで、クリスマスの広告撮影をしたことを報告。ファンから驚きや労いの声が寄せられている。

有村はこの日、「季節外れのクリスマス。広告の撮影でね」と、ピンクのコート&白いマフラー姿でクリスマスツリーの前に立つショットを披露。そして「ラストカットは胸がきゅーでした。さ、帰りましょ」と、その仕上がりはステキなものになったようだ。

広告は、常にシーズンの何か月も前に制作が進んでいるものだが、改めてその裏側を知ったファンからは驚きや労いの声が続々。Instagramには「え、この時期にですか?めっちゃ暑そう」「もうクリスマスの撮影!!暑いのにお疲れ様でした」「暑い中ご苦労さまですっ」「このクソ暑い中お疲れした!」「暑いのに屋外でコートかぁ。。」「メリークリスマス!」などの声が寄せられている。



続きを読む

1 :genius ★@\(^o^)/:2017/07/30(日) 16:12:02.97 ID:CAP_USER9.net
【ドラクエ11・桐谷美玲・本田翼/モデルプレス=7月30日】「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」(PS4/3DS)が29日発売された。モデルで女優の本田翼や桐谷美玲らも早速、SNSにて報告している。

今回の「ドラゴンクエストXI」では美しい映像で冒険を楽しめるPS4版、上下画面を切り替え2つのモードで遊ぶことが出来る3DS版の2パターンが登場。発売前から“ドラクエどっちを買うか問題”が話題を集め、多くのゲームファンが発売を待ちわびていた。

本田は発売当日、PS4版を開封する様子を動画で投稿。翌日の投稿では実際にプレイする画面と共に「#たまらん #よき #たのしい」と感想を報告した。ちなみに主人公の名前は「ほんだ」だそう。

また、28日にはネット上で部下から「ドラクエをクリアするため」という理由で有給休暇申請があり、上司は色々考えた結果承認した、というツイートが話題となったが、本田も「#有休とりたい」と訴えていた。

桐谷美玲は「しばらくひきこもり」
桐谷は3DS版を膝に乗せたショットで報告。「来たよ来たよ。しばらくひきこもります」と絵文字付きで表明した。

このほか中川翔子や、浜田ブリトニー、“てんちむ”こと橋本甜歌らもドラクエに関する投稿をアップ。中川はブログにて「ドラクエ発売日きたあああああああああ。
生きてドラクエ11発売日を迎えられたあああああああああああやったあああああああ」と興奮した様子でつづっていた。(modelpress編集部)
https://mdpr.jp/news/detail/1704080



本田翼 tsubasa_0627official??
試しにこのモードで進めてみたら
わりといろんなところで呪い発揮
してきてちょいちょいツボですよ。
#ドラクエ11 #はずかしい呪い
#ボス戦でも発揮してくる
#たまらん#よき#たのしい
#主人公の名前は#ほんだ
#有休とりたい


https://www.instagram.com/p/BXJqc6dgV19/

本田翼 tsubasa_0627official????????
ウチにロトの紋章が……!!
#dq11#ドラゴンクエスト11
https://www.instagram.com/p/BXHzom5gbfD/

桐谷美玲 mirei_kiritani_来たよ来たよ。しばらくひきこもります??
#ドラクエ#11


https://www.instagram.com/p/BXIKF2uBJFr/

続きを読む

1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/07/29(土) 17:06:46.62 ID:CAP_USER9.net
「『視聴率が取れる若手女優』が、長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみのトップ3から世代交代中です。
次なる視聴率女王候補は新垣結衣と高畑充希。その2人が7月ドラマに揃っています」(ドラマ評論家・成馬零一氏)

猛暑が見込まれる2017年の夏。
旬のヒロイン揃い踏みの夏ドラマがいよいよスタートした。

初回視聴率トップを獲得したのは、『コード・ブルー』(フジテレビ系)。好発進の立役者は新垣結衣(29)だ。
ベテランの南果歩(53)の180万円に次いで、ギャラも堂々の170万円という高額。

「撮影現場では、冗談を言って年下の共演者の緊張をほぐしている。
2008年、2010年の『コード・ブルー』の現場で、柳葉敏郎がガッキーにしたことを、今度は自分がやっている」(テレビ誌記者)

もう一人、高い前評判で活躍を期待されているのが『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の高畑充希(25)。
2016年上半期朝ドラ『とと姉ちゃん』(NHK)以来、久々のドラマ出演となる。

「朝ドラ女優のいち早い囲い込み起用は、視聴率三冠王・日テレの得意技。
杏や波瑠、土屋太鳳のときもそうだった」(日テレ関係者)

朝ドラ経験はギャラにも反映される。

「『とと姉ちゃん』では一本(15分)15万円だった高畑は、いまや150万円に急上昇。
現在30万円の『僕たちがやりました』(フジテレビ系)の永野芽郁(17)も、来春の朝ドラを経て値上がりする」(キー局プロデューサー)

一方“ドラマのTBS”は、攻めのキャスティングが光る。
『ハロー張りネズミ』では、女優を化けさせると評判の大根仁の脚本・演出に、深田恭子(34)が挑む。
ギャラは160万円。

さらに『逃げ恥』以降ヒット作が続く火曜22時枠の『カンナさーん!』では渡辺直美(29)が主演を張る。
本業は芸人とあってギャラは60万円と安め。
インスタの女王が視聴率女王といくといいが。

夏ドラマヒロインたちの戦いは始まったばかり。
下剋上を制し、女王の座を奪うのは誰だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170729-00010003-flash-ent



続きを読む

1 :muffin ★@\(^o^)/:2017/07/27(木) 20:29:29.93 ID:CAP_USER9.net
http://eiga.com/news/20170727/12/
2017年7月27日 14:00

NHK Eテレの子ども向け哲学番組「Q こどものための哲学」の会見が7月27日、東京・渋谷の同局で行われ、声優を務めた本田翼、ガッツ石松が出席した。

本番組は、少年Qくんがぬいぐるみのチッチと対話しながら、「死んだらどうなるの?」「なんで勉強しなきゃいけないの?」などの疑問に対する“自分なりの答え”を見つけていく人形劇。
ドラマ「リーガル・ハイ」シリーズなどで知られる古沢良太が脚本を手がけ、本田がQくん、ガッツがチッチの声を務めた。

第2話のテーマ「かっこいいってどういうこと?」にかけて、「『かっこいい』に対する答え」を問われた本田は、「そうですね、どうしよう」と悩んだ末に「足が早い人……です!」と番組内のQくんのセリフを引用し、苦笑いを浮かべる。
その理由を聞かれると、「ちょっとQくんの気持ちが移っちゃたのかな?」と首をかしげていた。一方のガッツは、「何も考えないこと」と即答し、笑いが沸き起こっていた。

会見には、Qくんとチッチの人形も登場し、本田とガッツがキャラクターになりきって記者の質問に答える一幕も見られた。
「印象的だった話とセリフは?」と問われた本田は「そうだなあ。どこかなあ。収録は1日で一気に録っちゃったからなあ。どこだったかなあ〜?」と“Qくんの声”でごまかし、「すみません、ちょっと待ってください」と平謝り。
人形の動きに合わせて「僕は……うーん。死ってこわいという内容をやったんだよなあ。それはとっても深いって思ったんだよなあ」と話し、なんとか答えを絞り出していた。

「子どもの頃に抱いていた素朴な疑問」という話題では、本田は「Qくん何だと思う?」「そうだなあ翼ちゃんはどんなことを疑問に思っていたんだろうね」「うん、そうだねQくん」と1人2役の寸劇を繰り広げつつ、
「ずっと疑問に思っていることがあって、初めて英語を日本語に訳した人ってだれなんだろうって。ペリーが来航した時に誰が日本語に訳したんだろう。どうやって外交したんだろうという疑問をずっと持っています」と明かした。

「Q こどものための哲学」は1〜5話が8月14〜18日の午前9時〜9時15分にNHK Eテレで放送。6〜12話は冬休みシーズンに放送される。










続きを読む

このページのトップヘ