30代のおっさんが応援する女性芸能人のニュース

30代の子持ちおっさんが青春を思い出すかの如く、これぞと思う女性芸能人のニュースをピックアップしています

2017年10月

1 :鉄チーズ烏 ★ :2017/10/31(火) 07:29:48.44 ID:CAP_USER9.net
 女優の土屋太鳳さん、広瀬すずさん、松井愛莉さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「この冬ガーナで何をする?」編が31日、公開された。真っ赤なメイド風衣装に白のエプロンを身に着けた土屋さんら3人は、ガーナの「G」を表現したポーズが入った難易度の高いハイテンションダンスを披露しながら、冬のチョコレートのさまざまな楽しみ方を提案する姿が収められている。

 新CMは、アップテンポな曲とコミカルなダンスに合わせ、最初にキッチンの広瀬さんがガーナで作ったチョコケーキを「作ってガーナ!」と披露。続いて松井さんが「飲んでガーナ!」とホットチョコレートを紹介するも、土屋さんは楽しみ方を紹介せずにそのままチョコにかぶりつき、松井さんと広瀬さんが「まんまガーナ!?」と驚きの表情を浮かべる……という内容。最後に3人で「どんなガーナ」「いろんなガーナ」と踊り、定番の「チョコレート、ロッテ」を口ずさんで、「ウッ」という掛け声で締めている。場面ごとにころころと変わる3人の表情にも注目だ。

 CMと同時にメーキングやインタビュー映像も公開。撮影を終えた広瀬さんは「楽しかったです。いつもはセリフの掛け合いがメインでしたが、今回は踊りが多くて楽しかった」と回答。土屋さんは「みんなでガーナの“G”を表現して踊るんですけど、それがサンバ?のリズムで躍動感があるので、愛莉ちゃん、すずちゃんと合わせて踊るだけで楽しくなってきて、現場もわくわく感があふれていて全体的に元気になった撮影だったなと思います」と振り返った。

 ダンスの感想を聞かれた広瀬さんと松井さんは「難しかった」とコメント。土屋さんも「あのダンス難しいよね。手の角度とか、勢いよくお願いします!って言われたり」と同調したが、「手を真っすぐ、上げて、手を食べるイメージでしていました。でも、手首が硬くて真っすぐできなくて、練習していました」と明かした。CMは11月7日から放送される。

2017年10月31日
https://mantan-web.jp/article/20171030dog00m200023000c.html
動画https://youtu.be/TKa2ZJx08No












































続きを読む

1 :Egg ★ :2017/10/30(月) 22:38:39.09 ID:CAP_USER9.net
29日に放送されたフジテレビ系「Love music」に出演した新垣結衣が自身の恋愛の思い出を振り返った。

番組では瑛太と新垣をゲストに迎え、青春の1曲や思い出の曲などをもとにトークを展開していった。

その中で、新垣が思い出のラブソングについて語った。新垣は「中学生の時好きだった子にaikoさんのアルバムを貸してもらって」とアルバム『夏服』を借りたと話し、「擦切れるんじゃないかっていうくらい聴いてたんです」と明かした。

続けて、新垣は「好きな子が好きで聴いてる曲っていうのが、やっぱすごくあるし、多分まっすぐな声が私好きなのかな」と当時を振り返りつつ、aikoの魅力についても語った。

この新垣のエピソードにTwitterでは「その当時のガッキーに惚れられた男子、一生の自慢話じゃんか!!」「擦り切れるほど聴いたとか泣ける」「当時の、恋するガッキーの気持ちが微笑ましかった」「中学生の新垣結衣さんに惚れられた男がいるのかよ!!」など、様々なコメントで盛り上がりを見せた。

新垣と瑛太は現在公開されている映画『ミックス。』でW主演を務めており、卓球の男女混合ダブルスを題材にした本作は公開前から大きな注目を集めていた。

2017年10月30日 21時0分 E-TALENTBANK
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13823014/



続きを読む

1 :muffin ★:2017/10/30(月) 17:44:26.39 ID:CAP_USER9.net
https://mdpr.jp/news/detail/1724128
2017.10.30 12:00

モデルで女優の中条あやみが、30日発売の雑誌「CYAN issue 015(2017 WINTER)」の表紙に登場。同誌による特別インタビューが先行公開された。

同誌では、“中条あやみ20歳”等身大の姿をカバー&巻頭22ページに渡ってクリップ。
約2年半前から定期的に出演している近しい関係だからこそ見せられる、“ありのままの姿”で誌面に登場。
さらにインタビューでは、女優としての苦悩エピソードなども語っている。その一部が今回公開された。

(出演作 『チア☆ダン』と『覆面系ノイズ』が、中条にとって重要な作品になったということを受けて…)

もちろん今までのお仕事も、すべて大事な役なのですが、実際は高校生をしながら演技をしていたから、半分部活のような感覚もあったし、学生として逃げれる日常もあったから、そこまでちゃんと深く考えていなくて。お仕事しているんだって感覚が、自分の中で明確にはなくて。

それこそ『チア☆ダン』で、主演のすず(広瀬すず)とか自分よりも年下の子が、役をちゃんとお仕事というか、プロフェッショナルとして演じている姿を間近にみて「これがプロっていうことなんだ」って少しショックを受けて。

今まで年上のお姉さん方とか、大人の姿をみてすごいなぁとか思っていた部分とはまた違う感覚というか。すずも普段は高校生のはずなのに、仕事しているときは全くそんなこと感じさせないし……。

― ちょっと焦った?やばい、みたいな。

そう、焦ったんですよ。で、20 歳になるのに、私はいったい何をやっているんだろうみたいな。それで『チア☆ダン』の役作りも含めて焦りが重なっちゃって。変に気負ってしまったせいで、自分の中のペースを変えちゃったというか、変にハードルを上げちゃっていたりもして。

『チア☆ダン』ではキャプテン役のはずが、全然キャプテンっていう感じで振る舞えないし、結構悩んでいて。結果、悩んでいたのも役にも合っていたのでそこは良かったと言っていただけましたが。
そんな中ですぐ『覆面系ノイズ』をやらせていただくことが決まり。大人気の漫画が原作だから、また違うプレッシャーを感じちゃって精神的に大変で……。

踊りも苦手だけど「歌も本当に苦手だからどうしよう……」って(笑)。正直、両方一生来ないで欲しいと思っていた役柄だったから、自分の中では「これは20 歳になるための大きな修行なんだ」みたいな感じでしたよ。
(続きはソースをご覧下さい)












続きを読む

1 :shake it off ★:2017/10/29(日) 20:01:52.05 ID:CAP_USER9.net
元SMAP5人のメンバーが、それぞれの分野で再始動――。

 退所した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は、これまで以上に個性を前面に出した活動で話題を集めている。

 稲垣、草なぎ、香取の3人は11月2日午後9時からはインターネットテレビのAbema TVで、72時間にわたって放送される『72時間ホンネテレビ』に出演。

 放送開始と同時にSNSをスタートさせ、今後は、“インスタグラマー香取“、“ブロガー稲垣”、“YouTuber草なぎ”として、新たな情報発信をしていくことも発表した。

残留した中居正広もMC業は順調で10月16日からスタートした『なかい君の学スイッチ』(TBS)も高視聴率で好発進。

一方の木村拓哉も来年春には嵐の二宮和也と共演した映画『検察側の罪人』が公開され、'19年にも長澤まさみとの初共演で話題の主演映画『マスカレード・ホテル』が公開される予定だという。
「木村は来年1月期のドラマ『BG〜身辺警護人〜(仮題)』(テレビ朝日系)に主演することも決まっていますし、俳優としてはやりがいのある作品が続いています」
そう話すのは芸能関係者だ。

 これまで検事、ピアニスト、美容師、レーサー、内閣総理大臣、パイロット、脳科学者などさまざまな職業を演じてきた木村だが、今年1月に放送されたドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)では医師、『マスカレード・ホテル』では刑事、そして今度はボディーガードに挑戦するという。

「映画の撮影は11月上旬には終わる予定だそうですが、木村は長澤とのコンビが気に入ったようで、二人のシーンをもっと多くしたいと脚本の手直しを提案したそうです」(スポーツ紙記者)

 順風満帆に見えるキムタクだが、ドラマの方は「ヒロイン役の人選が難航している」(テレビ局関係者)そうで、早くも波乱含みの様相を帯びているという。

「『A LIFE』でもヒロインがなかなか決まらず、結局、共演経験のある竹内結子に落ち着きました。キムタクの相手というからには、それなりの実力、人気、そして格が要求されます。

 現在、名前が挙がっている女優は、柴咲コウ、石原さとみ、綾瀬はるか、高畑充希、広瀬すず、波留などです。ただスケジュール的なものと役柄のイメージ的にいずれも決め手に欠けるようでまだ難航しているようですね」(同)

 キムタクドラマのヒロインといえば、『ロング・バケーション』の山口智子を筆頭に篠原涼子、松たか子、中山美穂、常盤貴子、深津絵里、柴咲コウ、竹内結子、北川景子、長谷川京子、綾瀬はるか……と、そうそうたる顔ぶれだ。

「キムタクドラマといえば、いい意味でも悪い意味でも注目されます。プレッシャーもかなりのものですから、なかなか手を挙げないのでしょう。今回は共演経験のある女優にきまりそうですが……」(スポーツ紙記者)
 
 思い切って新人女優の大抜擢というのもありだが、果たしてサプライズはあるのだろうか? 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171029-00010942-jprime-ent



続きを読む

1 :砂漠のマスカレード ★:2017/10/29(日) 16:03:23.60 ID:CAP_USER9.net
モデルで女優の佐々木希(29)が29日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に出演し、芸能界デビューのきっかけとなったエピソードを明かした。

佐々木は17歳の時、地元・秋田駅前の雑貨店でアルバイトをしていてスカウトされたという。
全国の美少女を捜していた青年漫画誌「ヤングジャンプ」のスカウトの目にとまり、写真を1枚撮らせて欲しいと、メークを落とすことを要求されたという。

佐々木は「バイト中なので無理です」と断るも、当時のバイト先の店長が「ヤンジャンだったらどうぞ。
休憩に入れるからどうぞ」と快諾。ホテルで濃くしていたメークを落とされ、ほぼすっぴんに近い状態で写真撮影された。

その写真が、美少女コンテストでグランプリを獲得し、芸能界デビューのきっかけとなった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13817115/
2017年10月29日 15時35分 スポーツ報知



続きを読む

このページのトップヘ