30代のおっさんが応援する女性芸能人のニュース

30代の子持ちおっさんが青春を思い出すかの如く、これぞと思う女性芸能人のニュースをピックアップしています

2018年08月

1 :砂漠のマスカレード ★:2018/08/31(金) 09:21:06.57 ID:CAP_USER9.net
若手人気女優の広瀬すずに「ウソ泣き娘」の評判が出ている。女優にウソ泣きは付きものだが、広瀬の場合は演技ミエミエだというのだ。

「よく、こんなことで泣けるなと感心してしまうほど。
別に泣くほどのことじゃないのに涙ボロボロ。彼女には、まだ人を欺く演技力がないですね」(芸能ライター)

広瀬は去る8月23日、横浜市で行われたティーン雑誌S誌のイベントで同誌の専属モデルを卒業したのだが、そのシーンが「ワザとらしい」と評判になっている。

「S誌のモデルは22歳ぐらいまで続ける子はいますけれど、すずは売れているから早々に卒業ということでしょう。
でも、去年8月、彼女は同じく専属モデルの三好彩花の卒業のとき、今後も頑張ると宣言していました。だから、少々早い気もしましたけど」(女性誌記者)

実際、すずは三好に対して、専属モデルを代表して送辞。
三好との思い出を語りながら涙で送った。

「専属モデルで入ってくるギャラなど知れています。どこまでいってもステップアップの材料でしかない。逆に専属モデルで時間が取られるのが足かせになったのかもしれません」(同・記者)

定番の演出に涙ボロボロ

広瀬は来年のNHK連続テレビ小説『なつぞら』の主演が決まっている。しかも同小説100作目という記念の作品だ。
もうモデル業などやってられないというのが本音だろう。

「このイベントで笑ってしまったのは、姉のアリスの手紙が突然、代読されたこと。文面には『……すずは、私の自慢の妹です……』という、いかにも泣かせる言葉。
その瞬間、すずは涙ボロボロです。この手の卒業式というと、身内の手紙が用意されるのが定番。すずの涙は“演出”を助長しただけ」(同)

昨年の三好卒業の際にも、三好の母親の手紙が用意され、三好は涙。すずは、その手のヤリ方は身をもって知っていたはず。

「だいたい昨年、すずは送る側だったのに涙した。送辞は相手への感謝と門出を祝うので、涙は見せるものではない。
だからネットでは『自分のイメージ作りのために“ウソ泣き”した』と酷評された。
今回のアリスの手紙にしても同じ。つい最近まで一緒に住んでいたのに、泣くなんてワザと過ぎる。ウソ泣きといわれても仕方がない」(前出の芸能ライター)

来年の『なつぞら』がコケないことを願うばかりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1512145/
2018.08.31 07:00 まいじつ



続きを読む

1 :砂漠のマスカレード ★:2018/08/30(木) 09:41:38.44 ID:CAP_USER9.net
モデルの泉里香さんが8月28日、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年)で共演した女優の北川景子さんの誕生日を祝して恒例の“セーラー戦士会”を開催したことをInstagramで報告しました。

8月22日に32歳の誕生日を迎えた北川さんを、元セーラー戦士である女優の沢井美優さん、安座間美優さん、小松彩夏さんと囲んだ美女5ショットをアップした泉さん。
放送終了から15年以上たった現在も、メンバーの誕生日付近には全員集合して“戦士会”を開くことが恒例となっている5人ですが、
「今回も、気づけばあっという間に時間が過ぎていて楽しい会となりました」と何度集まっていても話は全く尽きない様子。
小松さんもブログを更新し、「昔からの仲だから、基本的にどんな話も出来ちゃいます」「当時は景ちゃんが演じるマーズと、
私が演じるヴィーナスの2人のシーンが多かった」など仲良しエピソードや思い出話をつづっています。

また8月中旬には、お笑いタレントのイモトアヤコさんが「ちょいとフライングだけど」と北川さんの誕生日を祝福したことも話題に。
誕生日当日には、夫でミュージシャンのDAIGOさんも、北川さんがNHK大河ドラマ「西郷どん」で演じている篤姫をモチーフにした
バースデープレートをSNSにアップして大きな注目を集めていました。北川さんの周りにはステキな人が多い。

元セーラー戦士の集結にファンからは、「憧れのセーラームーンのみなさんだ!」「最強に顔の偏差値高い女子会」「女神集結」「ここまで美女がそろいますかね」など5人の美ぼうを絶賛する声が続々。
「素敵な絆ですね!」「毎回みんなの誕生日に集まっていい関係すぎる」など、何年たっても変わらない関係性をうれしく思うファンも多いようでした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180829-00000049-it_nlab-ent
8/29(水) 11:43配信










https://www.youtube.com/watch?v=c0QlTEc6FuE
【美少女戦士】ムーンライト伝説【OP】

https://www.youtube.com/watch?v=mI1jXFlkBus
実写版 sailormoon 変身

https://www.youtube.com/watch?v=4rlmVd1YYQg
実写版 美少女戦士セーラームーン 主題歌

https://www.youtube.com/watch?v=3IUspm2df2o
沢井美優, 浜千咲, 北川景子, 安座間美優, 小松彩夏 - Friend



続きを読む

1 :砂漠のマスカレード ★:2018/08/26(日) 18:49:29.23 ID:CAP_USER9.net
10月から、新垣結衣が主演を務めるテレビドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)が放送されることがわかった。
本作では人気ドラマのキャストと脚本家がタッグを組んでいるという。

「『獣になれない──』は公式サイトなどによると、本音を隠しながらも毎日頑張って生きている“現代の大人たちのリアル”にこだわって描く新しいラブコメディになるとのこと。
また、新垣が主演した人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の野木亜紀子氏オリジナル脚本ということで、ドラマファンから大きな注目を集めています」(テレビ誌記者)

そんな同ドラマにて新垣の相手役を務めるのが松田龍平である。しかし松田といえば昨年、太田莉菜と離婚が成立。
それだけに新垣ファンからは「フリーになった松田に手を出されたらどうしよう」と不安の声があがっている。

また、視聴率に関しても心配されているという。

「新ドラマが放送される日テレ水曜22時枠といえば、現在放送中の石原さとみ主演『高嶺の花』が、初回こそ2ケタ視聴率を記録したものの、以降は1ケタ視聴率に転落。
そして1月期に放送された広瀬すず主演の『anone』も一時4%台を記録するほど低迷しました。
そのため新垣も悪い流れに乗ってしまうのではないかと、一部で心配する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

とはいえ、新垣と野木氏による過去の日テレドラマ「掟上今日子の備忘録」は、視聴率9.7%と、まずまずの結果を残している。
はたして新垣は、低迷している水曜ドラマ枠を救うことができるだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/15213553/
2018年8月26日 17時59分 アサ芸プラス






続きを読む

1 :抹茶ティラミス ★:2018/08/25(土) 08:14:44.32 ID:CAP_USER9.net
女優の広瀬すず(20歳)が、8月23日に行われた「Seventeen 夏の学園祭2018」で、ファッション誌「Seventeen」から卒業した。
イベント内で行われた“卒業式”では、姉で女優の広瀬アリス(23歳)から「自慢の妹」などと書かれた手紙がサプライズで読み上げられ、すずは号泣。
その後、アリスはTwitterを更新し、改めてすずの卒業を祝福している。

アリスは23日、Twitterを更新し、「本当良い姉ちゃんだわ…良いこと言うわ。こんな姉ちゃんのこともっと大事にした方がいいよ。今度ご飯奢ってあげた方がいいと思う」とツイート。
そして、「すず、セブンティーン卒業おめでとう」と祝福の言葉をつづった。
すると、すずもTwitterで反応。「すごい感謝の気持ちを伝えようとしたのに、なんか、すごいこれ、ちょっとはなにつくわー。今からまだインタビューあるから、家でね。
とりあえず、ありがとう。ほんと。卒業祝いでなんか奢って」と返すと、アリスも「感謝の気持ちを込めて 私にご飯奢ってくれ。いや、奢ってください。待ってます。
私の好きな食べモノ知ってるよね? 待ってるよ。 卒業、おめでとう」と応戦した。 

この姉妹の掛け合いに、ファンからは「お姉ちゃん最高(笑)」「お姉ちゃん面白いな(笑)」「ほんと良いお姉ちゃんだなぁ」「姉妹面白すぎる」「広瀬姉妹大好き」などの声が寄せられている。

2018/08/24 15:18 ナリナリドットコム
https://www.narinari.com/Nd/20180850844.html

広瀬アリスのツイッター


広瀬すずのツイッター





続きを読む

1 :ほニーテール ★:2018/08/24(金) 10:58:01.64 ID:CAP_USER9.net
 綾瀬はるか(33)主演のドラマ「義母と娘のブルース」(TBS系)の21日放送の第7話が視聴率15.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と自己最高を更新、今期ドラマ視聴率で独走中と話題になっている。

 新垣結衣(30)と星野源(37)で話題をさらった「逃げ恥」と同枠。省略して「ぎぼむす」と呼ばれ、今期ドラマで唯一好調。4コマ漫画が原作で、竹野内豊(47)演じる子持ちのサラリーマンと綾瀬はるか演じるキャリアウーマンが結婚したところから物語が展開。6話で夫ががんで他界、7話は義母と上白石萌歌(18)演じる高校生の娘との母子のストーリーとなっている。人気の理由についてコラムニストの桧山珠美氏がこう分析する。

「今回の『ぎぼむす』も『逃げ恥』も半歩先の家族像を描いているところが視聴者の琴線にふれたのだと思います。再婚や血縁の薄い家族関係は今や身近な話題。

それをドライに表現しているので視聴者も客観的に見られて共感できる。『逃げ恥』もちょっとリアルで今後ありそうな結婚像を淡々と見せていて同じ手法をとっています。物語の不可解だった部分は回を重ねるごとに謎が解かれ、パズルのピースが合ってくる爽快感もあり、1話ごとの盛り上がりもある。感動の回収ができる構成も勝因になっています」

 キャリアウーマン姿の綾瀬はるかも見どころ充実。さらなる記録更新もありそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180824-00000004-nkgendai-ent



続きを読む

このページのトップヘ